見出し画像

【紅茶専門店 Tea for You】開店2周年の所感

こんにちは。
東京都杉並区の永福町というまちにある紅茶屋「Tea for You」です。


2周年の記念に白い薔薇を店内に飾りました
2周年の記念に白い薔薇を店内に飾りました



皆さまに支えられて迎えた2周年

おかげさまでTea for Youは2024年3月18日に2周年を迎えました。


いつも美味しいクッキーを作ってくださる札幌の老舗洋菓子店「パールモンドール」さまから素敵なお花を頂戴しました💐


老舗洋菓子店「パールモンドール」さまから頂いたお花
「パールモンドール」さまから頂いたお花


この1年は、ルミネさまにお声がけいただいたり、贈り物にご利用くださるお客さまが増えたりと、大変嬉しく感じておりました。


【ルミネさま出店の記事はこちら


2周年記念のイベント期間中は、当店ご利用のお客さま全員に日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントを提供いたしました🎁


今後も新しい企画や商品を考えていきます。


これからもTea for Youをどうぞよろしくお願い申し上げます。


当店は主にインスタグラムにて情報を発信しております。
ぜひフォローして最新情報をチェックしてください。


Instagram@teaforyou
Instagram@teaforyou


当店のECサイトではギフトセットを中心に販売しております。

Tea for You ブレンド3種のギフトセット(各50g)


ご購入をご希望のお客さまは以下のリンクにアクセスしてください。

Tea for You Shopping
Tea for You Shopping

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?