見出し画像

Day 24:今日1日にあった印象的なこと/書く習慣1ヶ月チャレンジ

今日はね、とんでもなく寝坊したんです。

だから、それ以上に印象的な出来事はなかったですね。
それくらい、久々に焦った寝坊でした。はい。

そういえば、「起床時間をうんたら」とか書いてましたね。

6時半にね、目覚ましをセットしているんですよ。
当然、6時半に起きたいわけです。

で、今朝、6時半に目覚ましが鳴ったので、止めました。







次に目を開けたら、7時20分でした。

不思議でしょう?

何が一番不思議かって、それで遅刻せずにいつもと同じ時間に出勤できたこと。毎日何やってんの?って思っちゃう。(思うな)

まあ、当然、いろいろ端折ったから間に合ったわけなんですが。

でも、こうやって、「家を出なきゃいけない15分前の起床でもなんとかなる!」という実績(実績)を作ってしまったことにより、今後またしでかしても「7時20分まではOK!」って余裕をこいてしまいそうなのが怖い。
そもそも、今日、全然OKじゃなかったからね?
頭が全然働かなくて、ずっとポンコツな1日だったんだからね?

朝活とかしてる人、本当にスゴイ。
朝活をしたいとは思わないんだけど(寝てたい)、朝をゆったり始められる人、朝から時間を自分で自在に活用できる人、本当に尊敬します。

今日は、早く寝ます。
たぶん。
きっと。
うん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?