見出し画像

台湾🇹🇼激ウマ火鍋🍲✨

台湾の映画プロデューサーの方に、激ウマ火鍋店に連れて行っていただきました😄

台北の繁華街にある、台湾で1番美味しいと言われているお店なのです🎵

映画プロデューサーは、映画製作だけではなく、食事にもこだわりがある方が多いような気がします💡

ラーメンを食べればひとまず大満足のボクとは大違いです笑

この方が来日されたときは、ボクの大好きなラーメン屋をはしごしたいと思います😆

映画を通じて仲間がどんどん増えます✨

ありがたやー🙇‍♂️

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#台湾
#火鍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?