見出し画像

第36回東京国際映画祭のセレモニーイベントに参加しました❗


第36回東京国際映画祭💡

セレモニーイベントでは、コンペティション部門審査委員長のヴィム・ヴェンダース監督が登壇し、ユーモア溢れるスピーチで会場が沸きました✨

映画祭への熱い想いを語りつつ、観客を笑わせ、映画の持つ力について語ったヴェンダース監督のスピーチは、まさに圧巻でした😍

更に、オープニング作品『PERFECT DAYS』からは、役所広司さんをはじめとする豪華俳優陣が登場。
映画の見どころについて語り合ったトークセッションも開催されました。

役所さんは、撮影中のエピソードを語り会場を沸かせ、また、他の出演者たちも、それぞれ作品への思いを熱く語りました😄

映画ってサイコー❗

#映画
#映画好きと繋がりたい
#投資家さんと繋がりたい
#株式投資投資
#不動産投資
#富裕層
#資産家
#テレ東
#テレビ東京
#起業
#スタートアップ
#東京国際映画祭
#TIFF
#ヴィムヴェンダース
#役所広司
#PERFECTDAYS
#映画祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?