見出し画像

#15 物書きの私にとって、大きな課題が生まれたのだろう

(2020年1月その2)
一応、ブロガーの私は、ネタ探しをすることは、お決まりの日常で、何でもかんでも、何かを見た時には、それなりの文章が書けるようにはなっています。例えばリンゴを見れば、それで1本の障害者支援系の記事が書けるっていう意味です。

どんな風に書くのか、その方法は、この後の有料部分で書きますけど、最近ブログを書いていなくても、メルマガは毎日書いているので、この特技はそちらにも活かされています。ようするに、文章を書くことで発信している人には、そのノウハウは欲しいのだろうなあと思うようなものです。

でもね、ちょっと私自身にまずいことが起きているので、その話を先にしておこうと思います。

ここから先は

1,460字

¥ 250

私の記事への応援をありがとうございます。知的障害がある人のしあわせにつながるための資金とさせていただきます!