見出し画像

「バイナリーオプション」
「FX」

バイナリーオプションはFXと同じ、為替市場をベースに相場が上がるか下がるかを予測するだけ。

エントリーしたらあとは、ほったらかしでもOK!

1,000円からでも取り組めて、それを2倍、10倍、20倍と膨らませることもできる資金効率の良さ。

このように、いろいろな魅力がたっぷり詰まった投資が、「バイナリーオプション」ですね☺️

ただ、ここでひとつの疑問が浮かんだ方もいるのではないでしょうか?

「結局、FXとバイナリーオプションってどっちがいいの?」

その疑問は、ズバリ、本日こちらで解決します!

投資で利益を上げていきたいと真剣に考えている方なら、絶対に把握してほしい内容な
ので、最後までチェックしてくださいね!

----------------------------

FX ・バイナリーオプション
どっちに投資するべき??
--------------------------

いきなりですが!
先に結論をお伝え致すます!

FXをやるべきか、それともバイナリーオプションか。

その答えは……

【どちらでもいい】です!

決して、結論を曖昧にしているわけではありません。

むしろ、どちらか1つだけを選ぶべきと考えること自体が間違っているともいえるんですよね。

本日の題名にもある
「分散投資」

どちらか最適なほうを選ぶのではなく、長期的に投資で稼ぎ続けるために大切なことは、

どちらもうまく取り入れる

ということをここで改めて認識しましょう!

ついつい、複数の投資を目の前にすると、

「どれが一番稼げるんだろう?」

なんて考えちゃいますよね?

しかし、投資にはそれぞれ違った特徴があり、一概に「どれが良い」とは言えません。

また、ひとつの投資、ひとつの手法に頼ることはリスクを高めてしまう懸念もあります。

もしひとつだけの稼ぎ方しかないとしたら、その方法が通用しない場面が訪れた場合
利益を上げたくても上げられません。

でも、複数の投資、手法を持っていれば、自分の好きなときに利益を狙うことができて
効率的に資金を増やすこともできます。

だからこそ、FX・バイナリーオプション
どちらも使いながら利益を増やしつつ、さらに、資金を減らすリスクも軽減させること
を「分散投資」によって、目指すのがオススメなんですね。

----------------------------

安定して稼ぎ続ける
本当にベストな
「分散投資」の選択肢
--------------------------

分散投資という点だけで考えてみたら、たとえばFXと不動産投資という選択肢ももちろん良いでしょう。

ただ、この場合は全く異なる分野の投資を行うので、最初のうちは、苦労もすごく大きいと思います。

「じゃあ、FXのロジックを複数マスターすればいいじゃない!」

と考える方もいるかもしれませんね。

確かに、それもひとつの「分散投資」といえるかもしれません。

ただし、この場合も楽観視はできませんよ。

同じ土俵で投資を行う以上、たとえば何か大きな問題に直面したとき、分散したポジションが軒並み大きな損失に……

といったリスクはつきまといます。

・分散した手法の共倒れを防ぎたい!

・だけど全く異なる投資を学ぶのは大変!

その悩みを解決してくれるのがFXとバイナリーオプションの組み合わせなんです!

気軽にポートフォリオのひとつに取り入れやすいと思います!

今までFXしかやったことのない方もぜひ、この機会にバイナリーオプションを取り入れてみませんか?

そして、初めての投資を検討している方にも、バイナリーオプションからの投資デビューはオススメできます!

1つのコミュニティでFXとバイナリーオプションを学べるコミュニティはLCIしかありません。

資産を増やしながらリスク分散も出来るコミュニティ!

・自由を手に入れたい
・成功したい
・夢を手に入れたい

という方はお気軽にメッセージください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?