見出し画像

真冬のミルクティーと「嵐」な時間

こんにちは。


やっぱり、

1月になると東京も毎年必ず雪が降る!


昨年も

あんなに暖冬、暖冬とか、

秋が長くて冬が来ない。とか言っていましたけどね~(苦笑)



今日は、みぞれまじりで、帰宅後、

直ぐにミルクティーをいれて、夕方は「嵐」タイムへ。


今更ながら「嵐」にハマってきそうなワタシ

今更ながら・・・・


YouTubeで「嵐」観て、ちょっとハマりそうなワタシ(笑)


あああ、嵐のLIVE、マジで行ってみたかったなあ~。


LIVE行ったら、沼落ちしていたかもな、ワタシ。

そうなると、うーん、嵐の「誰」推しなるのか??

とか、どーでもいいこともちょっぴり思ったり。


嵐ハマりそうな要因は、ズバリ!YouTube。



我が家なんですが、

息子が学校から帰宅後、リビング学習をしているので、

必然的に夕方はNOテレビ、NO音楽となってしまい、


でもでも、きちんと勉強する子ではないので、

愚息のやる気のない勉強態度が視野に入り、

本当にイライラMAXとなり、 ←コレ、毎日ね( ;∀;)

ぐったり&虚しさMAX~



そんなストレスリリース作戦として、

ある日から、

PCでイヤホンして

YouTubeあさって、音楽聞くことにしました。


動画はそんなに見ないんだけど、

YouTubeで聞きながら、

こうやってPC作業系をして、

愚息を見張っているって感じになっています。



YouTube、本当にありがとーー。です。


それにしても、

あああ、不出来な子を持つ母親ってこんなに

つらいのか~~(涙)


勉強しなくても、

何か他に才能あればいいけど、

そんなこともない超凡人な我が子。

間違っても、ジャニーズ事務所に絶対に入れません・・・・(苦笑)


華がある最後のグループか?


さて、

嵐って5人でグループになると、

本当に本当にスター性がより発揮されて、

いや、スター性爆発って感じなんですね。


これだけ、長年、第一線で大活躍できたのも、

当然だけど、ただものじゃなくって、

半端ないスター性があるからなんだろうな~。と思います。


嵐って、

ピンでそれぞれドラマやバラエティー等で活躍されているけど、

5人そろって「嵐」というグループになると、

味変のごとく、こんなに華が出るんだ~と、大発見!!!


そして、ふと思ったのが、

こんなに「華」があるジャニーズタレントさんって、

今残っているのかなあ??と・・・


SMAPも少年隊も特別感、本当に「華」がありましたねーー。

キラキラ王道アイドルって感じで♡


(少年隊もYouTubeであさって今更見ているワタシ)


ミルクティーと「嵐」な時間

画像1

ミルクティーの王道

「アッサム」に、

「ルフナ」というスリランカ産の紅茶をブレンドして、

本日のMYミルクティーブレンド紅茶を作りました。


こんなこっくりとしたミルクティーは、

心もほぐれていきますよ~。



アッサムもルフナもミルクティー向きの紅茶ですが、

ミルクを入れると、

その茶葉が持つ自然な甘みが生きて、

本来の持ち味が発揮してくるのです。



寒い真冬、みぞれまじりの日には、

体の芯からポカポカ温まるミルクティーが

とってもお似合いです。


「嵐」な時間のおともにミルクティーを添えてみました。



それにしても、

世の中の男の子お母さんたち、

本当にお疲れさま~ですが(苦笑)


時には、

ご自愛に美味しいミルクティーや紅茶時間をどうぞ♡


一日も早く、LIVEなど観に行ける日になりますように~。


紅茶教室ティースタイル:https://teastyle-tokyo.com/

エンジョイステイホームに最適!

いつでも好きな時間にできる、暮らしに役立つ『紅茶通信講座』

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/5540b6b4484627



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?