見出し画像

【3分間の紅茶時間】ティーソーダでオリンピック観戦

こんにちは。


紅茶を淹れている間のちょっとニッチな3分間。


そんな「3分間の紅茶時間」に、


さて、何をしてみますか?


ティーソーダが美味しい猛暑日

画像1


今日もめちゃくちゃ暑いです。


単に「暑い」というよりも、

命にもかかわるほどの『危険な暑さ』だそうなので、

本当に心して気を付けないといけませんね。




こんな猛暑でオリンピックって大丈夫なんだろうか??



人生掛けて頑張っている

オリンピック選手たちの素晴らしい戦いを観ながら、

ティーソーダが心底美味しいな~と思える

猛暑な毎日を過ごしております。

炭酸水のこのシュワっと感で涼を体感中~。



アイスティーさえあれば、あとは、

お好みの炭酸水を注げばOK!


簡単ですが、意外とこのソーダが猛暑にはもってこいな

サマードリンクとなります!!


ティーソーダ傍らに、オリンピック観戦楽しんで、

エンジョイステイホームです



猛暑のコロナ禍2年目に


先日、

ようやくワクチン1回目を終えました。


2日間は皆さんが言うような

筋肉痛感に見舞われていました。

そして、

接種後6日目にして、痛さリターン。

6日目には、

わきの下リンパが痛くなってきたので、

マンモグラフィー検診を数日ずらすことに。


そして、

無事にワクチン副反応も消え去って、

マンモグラフィー検診も

何事もなく無事終了!また1年後と。


1年後、もう、いい加減、

「アフターコロナ」な世の中になっていてほしい~。


とりあえず、毎日、

美味しいティータイムを作って、

少しでも居心地よく過ごすことにしておきます。



紅茶教室ティースタイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?