見出し画像

通知表の文章作成

chatGPTに
通知表の文章作成
〇〇委員
と入力すると、かなり使える文章提案がなされる。

以下、提案文章

【通知表】

実行委員としての活躍について、以下の通り報告いたします。

[学生の名前]さんは、実行委員として非常に優れた活動を行いました。彼/彼女は組織力やリーダーシップ能力に優れており、チームメンバーをまとめることができました。また、彼/彼女は責任感があり、与えられた仕事をきちんと遂行しました。

彼/彼女はイベントの企画や運営に積極的に参加し、チームメンバーと協力して円滑な進行を実現しました。彼/彼女のアイデアや提案は創造的であり、イベントの質を高めることに貢献しました。

さらに、彼/彼女はコミュニケーション能力にも優れており、他の委員や参加者と円滑なコミュニケーションを取ることができました。彼/彼女の明るい人柄や協調性は、チームの雰囲気を良くし、活気を与えました。

総合的に見て、[学生の名前]さんは実行委員として優れた成果を上げました。彼/彼女のリーダーシップや責任感、協調性は素晴らしく、他の生徒にも良い影響を与えました。今後も彼/彼女の活躍に期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?