見出し画像

サウナで整った後の朝食バイキング

おはようございます。
2023年6月26日 月曜日です。


水春

気になっていた朝食バイキングに行ってきました。
まずは食事前にお風呂に入ります。

ミルキー風呂で寝転びながら全身を伸ばし体をほぐし、スーパージェット風呂で超強力なジェット泡を首から背中、腰に充ててマッサージです。

その後サウナ、水風呂、外気浴、寝転び風呂、壺風呂と恒例のコースで整いました。
ふにゃふにゃな状態でいよいよ朝食バイキングへ臨みました(笑)

朝食バイキング

美味しそうなものがたくさん

期待通りの品揃え!!
和食から洋食に中華、サラダにデザートまで揃っていました。

第一陣

第一陣は天ぷらに焼きそば、ベーコンエッグにソーセージ、サラダ、唐揚げと好きなものを詰め込みました。
ヨーグルトもベリーやフルーツ、抹茶ゼリーをふんだんに添えました。
うーん、幸せです〜

オレンジジュースも2杯飲みました。

第二陣

続いて、いろんなパンとスイートポテトに大福餅をトースターで1分ほど温めてバターとジャムでいただきました。
ホットコーヒーとあいますねえ。

流石に腹一杯で第3陣は無理でした(笑)


リクライニングシート

食後はリクライニングシートで漫画を読みました。
「推しの子」6巻をまとめ読み!
途中睡魔に襲われて爆睡もしてました。

アニメを追い越しました
綺麗な紫陽花

岩盤浴も15分ほどゆっくり入り汗まみれになりました。
最後は大浴場で汗を流して、水春を後にしました。
朝食バイキングまた来たいですね。


帽子購入

¥3,850

愛用していた黒い帽子が日光で焼かれて汚くなっていたので新しい帽子を購入しました。
メッシュ仕様なので日光に焼かれることもないのではと思います。
今年の夏はこの帽子で乗り切るぜ。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?