見出し画像

最高の朝から最高の一日へ🌅

おはようございます。
2024年3月18日 月曜日です。

朝活モーニング

梅田のタリーズが満席だったので、豊中までいき、駅前のスターバックスに行きました。
ほうじ茶ラテと迷った挙句にスターバックスラテにしました。

ハートのラテアートを作ってくれた!
スタバは店内の雰囲気も好きです。

スターバックスラテ


サイゼリヤ

スタバから少し歩いたところにあるサイゼリヤにランチへ行きました。
店の名称をサイゼリヤサイザリアかいつも迷うわ笑

人気あるんやなあ
オープン前に着いたけど既に3組ほどが並んでいました。

コスパがガストよりもいいから人気あるんかな
楽しい会話と美味しい料理
また、ずっとピザが食べたかったのでとても満足できました。

ほうれん草のソテー
ピザトパスタ


グリーンウッドの香り

Amazonから届きました。
早速匂いましたが、やはり好きないい匂いです。
明日からこの香りをまとっていきます!!

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?