見出し画像

インクの子ども

*****

インクは夜、その嵩を減らす
名前のない子どもになる

*****

マイページのヘッダー画像を更新しました。わがままを叶えてもらいました。
蝶の鱗でもお世話になった茅野カヤさん。上に一部掲載したお話につけてもらった絵をマイページに使用することを許可してもらいました。
ぜひ、アクセスして全体をご覧下さい。とっても素敵でしょう!

この絵のような物語を紡いでいきたいと願って、ヘッダー画像としました。
できるかな? 
インクの子どもの声を聞き取れるように。彼らを素敵におめかしできるように。
書き続けてゆくので、どうぞこれからもよろしく。

カヤさん、ありがとうございます!
みなさま、蝶の鱗も、ぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?