UK photos - Pub 049 “Nell of Old Drury” near Covent Garden

画像1 ◇何軒訪れたか?過去記事にナンバリング☺️◇ 昨日まで掲載のサマセットハウスのアトに立ち寄ったパブ、”Nell”は17世紀の王様チャールズ2世と”関係”のあった女性に因んでるそうです
画像2 周辺にはミュージカル劇場が多数、チャールズさんは劇場からお忍びでトンネルを通ってパブにたどり着き、ネルさんに会った、と言われているようです。。。
画像3
画像4
画像5 チートデー😆
画像6
画像7
画像8
画像9 目の前にも劇場
画像10
画像11
画像12
画像13 マンチェスターから、というミュージカル終わりにやってきた2人と楽しく会話しました、スラングと思われる”safe fam”という表現を教えてくれました、とてーもくだけた”我が友よ”の意味のようです。それから女性の名前はDionさんで、友達はわたしのことをDionceって呼ぶのよ、とのことでとにかく🍻しました😆どうか穏やかな週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?