UK photos - Pub 012 “Crocker's Folly”

画像1 ◇何軒訪れたか?過去記事にナンバリング☺️◇ Little Veniceから少し東に10分ほど歩いたとこにある隠れた名店☺️
画像2 店名は、クロッカーさんの愚挙、だと思います。この至近にターミナル駅ができると踏んで豪華な内装の店を出したが、結局もっと東に駅ができてしまい=Marylebone駅、散々な 結果に。。。という話だそうです。
画像3 結果その方は自殺した、という話があるそうですが🙏実際は病死だったそうです。
画像4 ゴージャス😆その方の幽霊が出るとも🤓
画像5 ビールと共にお手頃価格のレバノン料理を楽しめます
画像6 サッパリとした料理です、こちらに来てからたまにレバノン料理を楽しんでます
画像7 メインの牛肉と鶏肉、ピザのようなものは食べきれす、翌朝のご飯に😇
画像8 水を入れると白くなる地中海周辺の蒸留酒アラック、トルコではラク、ギリシャではウーゾですね
画像9 ため息。。。
画像10
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?