見出し画像

ご近所の方はぜひ!「炭火鶏焼」

鶏や焼き鳥が大好物な私たち家族。

近くに焼き鳥屋さんができればそこへ行って試してみてというような形で繰り返しているのですが、今回はコスパも良いし、美味しい「炭火鶏焼」さんを紹介したいと思います。

遠くからわざわざ買いに来るというよりは、ご近所の方が夕飯の一品やメインとして購入したり、つまみを作るのが手間な方はぜひ一度お試しください。

私たちも最初は「なんか怪しいお店があるなぁ」

ぐらいで、遠くから見ている感じだったのですが、何回は通っている間に気になって一度寄ってみることに。

それからはリピートしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?