見出し画像

COSTOCO2024年夏開業が待ち遠しい「KOTOCO」

2024年夏に南城市にオープン予定のコストコ。

県外では大型の倉庫に商品がたくさん入っており、そして安い!というようなイメージ。

今か今かとオープンを楽しみにしているのですが、そのコストコのリセール品を販売しているアウトレットができたという話を聞いて行ってみることにしましたその名も「KOTOCO」。

どんなところだろう?気になる。リセール品ということはただでさえ、安い品がもっと安くなってるのでは?
ホットドックはコストコに来たら食べる人が多いと聞きますが、どのような味なのでしょうか。

入り口はホットドック押しの看板。
沖縄アウトレットモールあしびなーは結構広くて、その中で一店舗を見つけていくのは少し苦労します。

それで、私(H)はずっと「COSTOCO」で地図をみていたものですから、見つかるはずもなく、探すのに手間取ってしまいました。

「KOTOCO」で検索すると歌手の方しか出てこないので、もしかしたら沖縄内にしかないかもしれません。

区画番号は「620」だそうですが、私的な説明でいうと大通り側(駐車場からは反対側)の棟で真ん中位置にある場所にあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?