見出し画像

1億総多重人格時代に突入 SNS,メタバースetc..

どうも、ワイティー(@waithiii)です。

突然ですが、あなたはリアルとSNSでキャラが違いますか?

私は全然違います。リアルだと圧倒的無口です。週6のペースでラジオ配信をしてるくせに、リアルだと全く話しません。基本、人との会話の割合を考えてみると、話す:聞くの割合は2:8か3:7程度の割合になるくらい会話の主導権を握れていません。まあ、ラジオ配信のときは10:0でやらしてもらってますけどね。(当たり前じゃねえか)

続きは有料です。
stand.fmのメンバーシップでも同様の内容をお話しているので、興味がある方は、以下からどうぞ!メンバーシップは月額1000円で、月に4−5本ほど配信を行っています。1つずつnoteで読むよりもお得です。

ここから先は

1,236字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

サポートいただけると、大変励みになります。ただただ感謝です。