見出し画像

杉山のブログ3【さんかいめのものかき】

度重なるメンバーチェンジを経たバンドランキングがあったら国内では20位以内には入りそう、で巷で有名なバンド!Teenager Kick Assのドラム杉山です。

さんかいめのブログとなりますが、いよいよ書くネタがありません。別に書きたい事もありません。どうにかやります。今回もよろしくお願いします。


宣伝↓

10/13(水)に新代田FEVERでワンマンをやるぞ!!みんな来てくれよな!!!古い曲から新曲まで網羅するぞう!!

画像1

予約は

teenagerkickass@gmail.com

まで!!

俺が絵を描いた新グッズもよろしくな!

画像2

以上


さて、ネタが尽きた俺に対してスギヤマ救済処置としてメンバーがネタを振ってくれる事になり、ぺやんぐから「推しのアイス」というお題を頂きました。

「推しのアイス」なんてものはそりゃもう一杯ありますよ。雪見だいふく、パルム、ぎっしり満足チョコミント、ピノ、チョコモナカジャンボ、スーパーカップの抹茶、等々。

ここ最近の日課は夜にビールと氷結7%のやつを適当なツマミ片手に1缶ずつ飲み、平らげた後アイスを食べる事ですね。最近1番美味かったアイスはパルムの新作のピスタチオ味ですね。チョコにナッツがついていて、食感も楽しく…革命ですよこれは。皆さんもぜひ…。




なにこの話……



1番好きなドラゴンボールのキャラはベジータです。それではまた次回!!!!!!!



もうちっとだけ続くんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?