善悪はある?

おはようございます。

自分の内側に様々な考え、感情が湧く。

美しく素晴らしいとした考えも湧くが、時には醜い悪魔のような、人を見下す考えも湧いたりする。


でも、そのすべてを静かな聴き、ただ、ただ、受け入れ赦していく。


自我(思考、感情)は善悪に分別するが、
大我の自分は一切の善悪がない。自分(自我)のすべてを大我(自分)が受け入れ、赦しいく。


私(自我)の背景には、いつも大我の私が在った。どんな時だって離れたことなく、私(自我)を優しい眼差しで包みこんでいる。


安住の地はいつもここに在る。
寄りかかって委ねて、、、


合掌(´ー`).。*・゚゚



★個人セッション始めました

お申し込み、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?