見出し画像

スーパーボウルは人身売買の狩場?

ヘッダー画像は児童救出の場面です。
引用:AFP BB News

日本時間2021年2月8日
(アメリカ東部時間2月7日)
フロリダ州タンパで
アメリカンフットボール、
「第55回スーパーボウル」が
開催されました。

オープニングセレモニーでは
アメリカ空軍が運用する
戦略爆撃機3機が会場上空を
花火と共に飛行しました。

B-1「ランサー」
B-2「スピリット」
B-52「ストラトフォートレス」
の計3機です。

7分50秒あたりから↓


なぜ爆撃機を飛ばすのか?


アメリカンフットボールといえば
アメリカを代表する国民的スポーツです。

毎年会場は変わりますが、
今回はフロリダ州での開催。

スーパーボウルでは大人が
ゲームに熱中するあまり、
子どもが誘拐される事件が毎年起きている
ようです。

ちなみにその熱中を利用して
CMスポンサーも気合いが入りますね。
とんでもない広告料です。
30秒で5億円ほど…💰

DS企業ばかり。

メルカリもその一社。

メルカリ大株主

あらー。

そしてハーフタイムはペプシによる
THE WEEKENDのショー。

不気味。

人身売買を連想させますね。

一方でトランプ陣営は
こんな特大CMを打ちました
‼️‼️‼️



✨✨おぉ✨✨

トランプ氏は
表向きは退陣したことになってますが
ここで宣戦布告、
というか大胆不敵というか😎

オープニングの爆撃機3機は
「私たちは監視しているぞ」
という、犯罪組織への牽制かもしれません。

また現在これらの軍用機を飛ばせるのは
バイデンではなく、トランプ大統領
しかおりません
✈️

また、テキサス州、ジョージア州が
特に人身売買が蔓延しています。

これはアリゾナ州フェニックスでの
人身売買の現場🤬

今回のスーパーボウルは
フロリダ州での開催でした。

フロリダも人身売買の狩場です。

ディズニーランドもありますからね。

覚えてますか?

世界で年間数百万人の子どもたちが
あの手この手で誘拐されています。

これらの検索は
GoogleよりもDuckDuckGoでの
検索をおすすめします。

忖度ない検索が出来ますよ!

「人身売買」と検索するだけで
多数の投稿を目にすることができます。

3機の爆撃機を見て、
組織的人身売買者は何を思うのでしょう?

トランプ陣営のショーはまもなく終わるかな…

画像をクリック✨
👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻 👇🏻

OUR BEST DAYS ARE YET TO COME

ここまでお付き合い頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?