見出し画像

フジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」第9話 感想(ネタバレなし)

ミステリーナイト編の後編、というか解決回だったね。

というか、天達さんと何人かは犯人が誰だが最初から判ってたのか。
ピノキオ効果も含めて、整の推理は行動心理学から来てるものなんだね。
普通の大学生なんだけど、行動心理学がずば抜けた探偵ね。

そこに偶然いる風呂光役の伊藤沙莉が目立つ回でもあったね。「金田一少年の事件簿」の金田一のそばにいる七瀬美雪のようなサポート女子でね。

このドラマ、もう少しで終わりそうだけど、第2シーズンか劇場版、あるよね、これは。

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?