見出し画像

【沖縄】アイス専門店 夜風にアイス

こんにちは。沖縄在住の平凡な主婦です。
今回は那覇市にある【夜風にアイス】に行って来ました。

こちらのお店、沖縄市にもあるようでして、
沖縄市は平日は17時〜24時まで、土日は15時〜24時の営業の為夜パフェと呼ばれているようです。

那覇市の営業は毎日お昼の12時〜24時までなので、夜パフェだけでなくおやつにもピッタリですね(^^)

那覇店は、モノレールでは美栄橋駅が1番近いと思います。
暖暮 牧志店と薬局の間をじまんや方面に歩いていくと、駐車場の前にあります。

美栄橋駅からは5.6分で着くと思います。

通りを歩いていると、ネオン文字でわかりやすく【夜風にアイス】と照らされていてメニュー看板も出ているのでわかりやすいです。

おしゃれな空間にテンションがあがります。

メニューもたくさんあり、悩みます。
並ぶ前から看板前で悩んでる方も何名かいました。笑

全部美味しそう。。

悩みに悩んで決めたのはモンブラン!
旦那さんは黒ごま!
思ったよりも大きくてびっくりです。

ミルク感しっかりしたアイスにモンブランも黒ごまもよく合いました♪

皆さんも、那覇でのおやつや飲み帰りに是非アイスはいかがでしょうか?🍨
今の沖縄はジメジメして暑いので(ほぼ年中暑いですがw)おすすめです(^^)

【夜風にアイス】
【那覇店】那覇市牧志2丁目16-19 1F
毎日12:00~24:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?