見出し画像

こんにちはチップ&プリンです❤️

初投稿、teketekeです。
今回は我が家の家族セキセイインコ🦜のチップとミニウサギのプリンを紹介します。
インコ飼っている方も多いと思うのですが、うるさくないですか?
え、ミニウサギって品種じゃなかったの?

まず我が家のチップはめちゃくちゃうるさいです。
購入して初めて知りましたが、オスが話しをするそうで、オスならいいねって話してたのを撤回したくなる程に、一日中喋っています🥴
自分で「チップチップチップおいで」など言ったり「ジィジィジィジィジィ〜」と鳴いたり、それがずっーと一日中なんです。🤦

チップ🦜

インコ好きの方には申し訳ないのですが、介護の仕事を終えて帰宅すると、全然癒される事がなくなかなかのストレスなんです😫
誰かいい対策があったら教えて下さい。🙏

続きは👇からお入りください。

ここから先は

637字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?