見出し画像

3人連続鬱病発症+2人の脱落者の職場から脱出して1ヶ月が経ちました。

以前のnoteはこちら⤴️

無事引き継ぎも終わり、新しい職場環境になって1ヶ月が経ちました。
元気に過ごしております。
当然ながら新しく覚える事も多いので現在は四苦八苦しておりますが、精神的には少し安定したように思えます。
今でも以前の職場から問い合わせがあります。
(職場の上司に聞けよと思いますが、相変わらずのようなので対応しております)

勤務時間は以前より長いんですが、身体も適度に動かすし、休肝日も週2回程度設けるようになりました。
残念ながら体重に変化はありませんが、少し健康的な生活もおくっています。
一時は退職も考えましたが、とりあえず頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?