見出し画像

62. 予定通りいかん。が毎日、笑


自分の思った通り24時間を進められたことないです!
今日も全部がぐちゃぐちゃ!!

それが大好き笑

予定通り行った時、え??ってなる笑

ただ、最低限のやることを決めておくのは良い作戦だと思う。

今日あったこと
体幹zoom
球蹴り合戦
お、走ってねえ笑
今からちょいと用事!

決めたこと
残り300の腕立て
残り13キロぐらい、ランニング
80回懸垂

明日で決まるなぁ!!笑

6月の目標、一個具体的に決めていこう。

予想。緊急事態で、クラブが6/20まで
再開できない。
まだ、確定していなけれど。

それならやることは1つ。
サッカーするために動く。

まずは短距離ランニング、スプリントトレーニング。
苦手な分野だから1ヶ月でどこまで行けるか。
20mダッシュを20本。3日に1回は??楽しそう。

ボールを触る。1人でも1人以上でも。
1人で出来るのはリフティング、ドリブル、トラップ

2人以上だと無限大。

次、就活系の課題!!

所属しているグループの課題をやりきる。
今ならinteeのゼミ。
チームでのミーティング。
グループディスカッション。

まだまだ、出来ないことの方が多いけど、チャレンジ回数が増えてるから大丈夫や!!笑

筋トレ

腕立て、懸垂、下半身が気になる。
このままいけば、サッカーが再開した時に怪我をする。
やりたいことやるための
ストレッチ、整骨院、交代浴。


いったれやったれ終わり!!!
ばいばーい!!
また明日は今日より質高く書こう!!
✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?