見出し画像

だからあしたも



ぼくたちはもともとひとつで




それがどんどんおっきくなって




それがどんどんちがってきて




ぜんぶべつべつになっちゃった。







って






もしそうだとしたらさ






みんなわかりあえないってことなのかな。






ぼくたちはちがいのなかを生きるから





ちがいにしか気づけないのかなあ。







ぼくのせかいときみのせかい






それはきっとちがうけどさ






それでもきっと







ひとつになったらいいなあ。








って









だからあしたもあるいてゆきやす。








どっちかがしぬまでよー。





コラボレーション研究がライフワークです。ここでは生きてて感じたことや考えたことを気楽に綴っていこうかなと思っております。読んでくださったみなさんに、気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。