見出し画像

はじまり


出会って別れ


別れては出会う。




人生はいつもそんな調子で


せわしなく流れていく。




別れはいつも寂しくて


悲しくなるけれど



失うからこそ、当たり前じゃないって気付く。





そしてそれがまた、当たり前になっていく。





出会うということは


別れるということで





別れるということは


また出会うということなのかもしれない。




明日はどんな出会いがあるんだろう。




明後日はどんな別れがあるんだろう。





どれだけそれがつらく寂しいものでも




その先にははじまりがある。






別れがまた僕の背中を押している。






出会い、別れるために。








別れに感謝して



また人生がはじまる。





ありがとう。

頑張ります!


コラボレーション研究がライフワークです。ここでは生きてて感じたことや考えたことを気楽に綴っていこうかなと思っております。読んでくださったみなさんに、気楽に楽しんでいただけたら嬉しいです。