見出し画像

2023年9月1日スタート!Amazon季節先取りSALEで欲しい物7選!!

AmazonのSALEが始まりましたね。僕はそろそろスマホを買い替えたいなと思って、楽天とAmazonのSALEをずっと待っていました。ほしいものがSALEに上がってなくて残念だったのですが、Amazonを見ていると、いろいろ欲しい物が出てきますねww

すぐポチるのではなく、ほしいものリストに入れて、じっくり考えてから買いたいと思います。

では、欲しい物7選を紹介します。

AmazonSALE欲しい物7選


ガジェット

①Fire TV Stick

ずっとほしいと思ってるのですが、妻が許してくれなくて。。。これがあると、簡単に子どもたちに動画を見せることができるので楽なのですが、子育て的にアウトみたいで、もうちょっと考えてみます。

②ワイヤレスマイク

メンタリストDaiGoさんが紹介していたワイヤレスマイクです。ChatGPTの使い方の動画を撮ろうかなと思ったりしているのですが、そのためにもちょっと欲しいなと思いながら、ただ、いらないような気もしている品です。

③Kindle Oasis

Kindleは前のタイプを持っていて、充電がすぐ切れるようになったんですよねー。そろそろ欲しいなと。これの良いところは、持つところがあって、ボタンを押したら、次のページにすぐいくところです。これはほしい!!

④モバイルモニター

僕は家では誘惑に負けてしまうので、仕事ができないです。だから、いつも外で仕事しています。そのときに、モニターがあると便利だなと思うのですが、iPadがあるので、いらないような気もする。でもほしいなと。。。

⑤MacBookPro

今は、MacBookAirを使っています。でも、ChatGPTを使っていると、Proが欲しくなるんですよねー。でも高い。今ならSALE。悩みます。。。

飲料

⑥炭酸水

僕は毎日たくさん水を飲みます。このウィルキンソンはめちゃ美味しいんですよね。しかも何が良いって、ラベルがないので、捨てるのめちゃくちゃ楽なんです。これはポチる可能性大です。

⑦ノンアルコールビール

今まで、晩御飯のときは必ずアルコールを飲んでいたのですが、最近、ノンアルコールでも一緒だなと思うようになりました。要するに、炭酸が飲めたら満足することに気づきました。アルコール飲まなかったら、睡眠の質がめちゃくちゃ上がるので、めちゃ良いです。

しかも安い。これもポチる可能性大です。

まとめ

ざっと、見通したところ、こんな感じです。キャンプ用品もほしいなと思ったりしたのですが、良いものがなかったので、次回に期待です。何買おうかなーとAmazonを見るのって、結構幸せだったりします。

テキトー教師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?