見出し画像

2021.10.02~03 千葉県某所

台風の様子が心配でしたがうまくぬけてくれて

台風一過の中でキャンプでした~

画像1

若干雨予報があったのですがタープを張るほどでもなさそうなので

久々に登場のロゴス・ツーリングドゥーブルソロ

跳ね上げの下も広いし寝室も広いのでいいテントです^^

画像2

アシュラノゴトクも実戦投入

シェラカップが非常に安定します

全国のシェラカップ炊飯愛好者は絶対買うべきです

それ以外の人は・・・買わなくていいと思います笑

画像3

上手に炊けました^^

画像4

こちらも初の実戦投入。ユニフレームの焚き火鍋

クッカーだとちっちゃくて何回にも分けて具材を入れることになるので

鍋シーズン到来を前に購入しました

軽くてちょうどいいサイズ感。品質は安心安定の国産ですね

ちなみにトマト煮込みです

画像5

朝はスパム卵とイングリッシュマフィン

画像6

朝のコーヒーがおいしい季節になってきましたね^^

画像7

こちらも初投入のハンギングラック

ハンギングラックって大きいのばかりでソロキャンには邪魔だったんですが

ようやく小さくてコンパクトに収納できるものを見つけました

画像8

なかなかないサイズ感じゃないでしょうか?

机の上がごちゃごちゃせず非常に良かったです

画像9

前から持ってはいたんですが紹介してなかったキャリー

今回は荷物が多めだったので持ってきました

フィールドアの製品ですが他社製品よりかなり安くて

非常に堅牢にできている感じがします

タイヤが細いものも多いんですが

これくらい太いと悪路でも安心感があります

夜、若干降られましたが

秋晴れのいい二日間でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?