見出し画像

2022.11.02~03 キャンプガーデン

今日が祝日で昨日は少し早く仕事を上がれたので
そのままキャンプイン。
流石に日が落ちるのが早く、設営完了時は真っ暗。

先日ご紹介したジェントスのライトが早速役に立ちました
もはや自宅リビングレベルで明るいですw

夕食は「鶏すき」にしました
おいしくてあっという間に野菜も肉もなくなってしまったので
もうちょっと買っておいても良かったなぁと。

昨日は完ソロで他のキャンパーもオーナーもいなかったのですが
最近、イノシシが出没するようになったので
イノシシ除けにラジオを流していました
するとたまたま以前、交友のあった方がパーソナリティをしている
ラジオがやっていて懐かしいなぁと思い
番組にメールを送ったら番組中に電話がかかってきましたw
「何してんの今?」と言われて
「キャンプしてるよー」と言ったら驚いてましたw
ハガキ職人とかではないんですが
昔からだいたいラジオにメール出すと読まれますw
以前はオールナイトニッポンから電話がかかってきたこともw

この日はインが遅かったのでタープのみでテントは張らずに車中泊
焚き火が終わったので車内で日本酒を飲んで寝ました

快晴の今朝。暑いくらいでした

新しいコーヒー豆にしたのでいつもよりおいしかったです^^

乱暴な朝食w
ランチパックを焚き火であぶるとおいしいのでお試しを!w

ニューギアのフィールドア車中泊マット
自動膨張式で10センチの厚みがあります
収納時はソロテント2つ分くらいのかさになるので
テント不要な車中泊の日限定装備ですw
寝心地は抜群でした

普段だと朝撤収なんですがインが遅かったこともあり
昼までダラダラすごしました

詳しくは今度、別の記事で紹介しようと思いますが
戦闘飯盒Ⅱ型を使った水蒸気炊飯に挑戦
見事、おいしいカレーとご飯を食べることに成功しました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?