大分むぎ焼酎 二階堂のTVCMはノスタルジーで美しい

皆さんは大分むぎ焼酎 二階堂のテレビCMを見たことがありますか?

子供のころに観た美しいCMを久々に見たくなり、Youtubeで検索していたらたどり着きました。
なんと大分むぎ焼酎 二階堂さんが2014年からYoutubeのチャンネルを開設していたようです。もっと早く検索しておけばよかったです。

どこか切ない映像と美しい詩&キャッチコピーが織りなすCMなのですが、上質なショートフィルムを見た満足感が得られます。

CMが制作された年によってはノスタルジーとは違う風味のおしゃれCMもありますが、それもまた試行錯誤の歴史がのぞけます。
Youtubeチャンネルのnikaido shuzo cmで過去のCMも見ることがでるので早速チャンネル登録をしました。

CMデザイナーさんのセンスが素晴らしいです。
大分むぎ焼酎二階堂を一度も飲んだことがないのでチャレンジしてみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?