見出し画像

11/15『起こされたのは僕でした』

ハニーが夜にネイルケアをしてた。
ネイルのケアってなかなか大変だよね〜
一回塗って、時間置いてもう一回塗っての
繰り返し。
大変やな〜って思いながらもハニーが
ソファーに横になった。眠いよね笑

だから、僕が15分したら起こしてあげるって
言ってハニー仮眠。
水曜日のダウンタウン見ながら僕も
一緒に横になってた。
あと5分でハニーを起こそう!

「起きて!1時だよ〜」
とハニーの声。!?
気づくと僕が起こされてた笑
いゃ〜。ソファーに横になったら
ダメだよね笑

起きてたいのに起きれない。
最近の悩み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?