【投稿2日目】地獄行き決定です…

こんにちは!ペンペンです🐧


投稿2日目!


日記ブログと書いてしまったからには毎日投稿せねばと思いまして、今日から頑張ってみようと思います!少しでもたくさんの人に楽しんでもらえるように面白いことを書きたい!!!






ただ…ネタがない!笑


こんなとき自分がキラキラ陽キャ大学生だったらと思うばかりです😢




日記ブログだし、夜に書けば少しはネタも増えるんじゃない?と思う皆さんのお気持ちもよく分かります(誰も言ってない)

ただ夜に書こうと思ったら1000%忘れるのが僕という人間なのです😊




というわけで、今日は少し自己紹介をしよう思います(脈絡は気にしないスタイル)


"ペンペン" という名前について、皆さんも気になってますよね?嘘でも気にしてください


実はこの"ペンペン" 、本名なんです!







すみません、嘘です。しょうもない嘘をつきました。地獄行き決定です。


本当のことを言うとgo!go!vanillasっていうバンドが好きで、「ペンペン」って曲があるんです!そこから拝借させていただきました🙇


バニラズの皆さんにも認知されるような日記ブログにしていきたいなって思った土曜の昼下がりです。


バニラズ知ってるよ〜って方はコメントとかしてくれると嬉しいです!


それではまた!バイバイ👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?