見出し画像

【投稿22日目】Saucy Dog その2

こんばんは、ペンペンです🐧



さて今日も今日とて、Saucy DogのHALL TOUR 2023 "in your life" に行って来ました!!!


今日の石原さんは、喉の調子が絶好調だったように感じました。

昨日と席が違うので、響き方や聞こえ方が違うのもあるかもしれませんが、それにしても迫力満点でした!


一方でベースの秋澤さんは、トークとか調子悪そうでした笑

基本的にほぼ喋らないんですが、それにしても今日は調子悪そうでした。昨日は調子良さげだったんですけどね?

きっと声出し解禁のせいですね笑


そしてそして、ドラムのせとさんは可愛かったです。



何はともあれ、あの3人の雰囲気だったりが大好きです!

真面目にサウシーに出会ってなければ、今みたいにライブに通ってる自分はいなかったし、素晴らしい他のバンドや曲にも出会うことはなかったと思うので、今の僕はサウシーで出来ていると言っても過言ではありません。



僕のサウシーへの想い、伝わったでしょうか?

曲のことにも触れたかったんですけど、充電が残り3%なので、また明日の投稿に取っておきます!

それではまた!バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?