【投稿6日目】眠い!

みなさんこんばんは!ペンペンです🐧



いや〜、眠たいですね。



今日は1限から授業ではなかったので、朝割りと長く寝られたはずなんですが眠いです。

早起きした方が逆に眠くならない気がします。

この感じわかる人いますか?



話が変わって、今日の空きコマは自習教室みたいなところにいたんですよ。

そしたら目の前にTHE ORAL CIGARETTESのバンT着てた人がいたんです!

何日か前の日記でバニラズが好きって言ったんですけど、オーラルも同じくらい好きなので結構テンションが上がっちゃいました笑



「声かけたい!」



そう思ったんです…

ただそこで声をかけられたら、ぼっち大学生はやってません。



こういう時ってどう話しかけるのが正解なんでしょう?

誰か教えてほしいです。

次その人に会えたなら、頑張って声をかけてみようと思います!




今日はいつにも増してひどい文章になってしまった感じがします。

駄文を失礼しました🙇

明日は上手く書けますように!

それではバイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?