【投稿16日目】ホリミヤ良き

こんばんは、ペンペンです🐧





しっかり日付けが変わってますが、継続できていることは偉いですね(自分で言っていくスタイル)





タイトルにも書いてありますが、さっきまでテレビで再放送してたホリミヤを見てました。

いや〜、あんな高校生活を送りたかった〜


恋愛とはご縁のない高校生活だったので、余計に憧れてしまうんです。なんで高校生はあんなに輝いて見えるんでしょう?

僕的には、きっと純粋に好きっていう感情を一番大切にできるからだと思うんです。歳を重ねるごとに好きだけでは一緒に居られないですもんね。(どっかで聞いたことあるセリフ)



ただ偉そうに語ってますが、ぼっち大学生になってしまった今、もはや好きという感情を見失ってしまいました。


恋したいですね…





これ以上感傷に浸ると寝れなくなりそうなので今日はこの辺で!バイバイ👋

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?