見出し画像

テラー通信 Vol.172

こんばんは、テラー運営です!

今週はゲリラ豪雨だったり、晴れているのに雷がなったりと
まさに梅雨の天気でしたね…💧

何度、天気予報に騙され びしょ濡れで帰宅したことか…。
予報では一日中晴れと言ってても、傘は持っていきましょうね!

今日は金曜日なので今週の運営からのお題を発表します!

#今週のお題

#匂わせ

#匂わせ

匂わせとは、それとなく相手に気付かせたり匂わせたりする行為を総称して生まれた言葉です。

例えば、SNSの投稿で相手の顔を載せず、相手から貰ったプレゼントと共に
「今日はありがとう、楽しかったよ」と一言添える。

(それ誰に向けて言ってるの?)
(え?彼氏彼女いるの?)

このような投稿一度は見たことありませんか?
または、無意識にやっていたりしませんか?
これも匂わせです!
どうして隠したいけど、表にも出したくなってしまうのでしょうかね…。
人間は面白いですね!

#3つの願い事

# 3つの願い事

memea💭さんからのお題です。ありがとうございます!
もしも3つも願い事が叶うなら、皆さんは何を願いますか?
私は…うーん。
新しい花瓶が欲しい ですかね。
そんなの願わず買え!って感じですけどね笑

#鏡

画像3

を見て、自分の姿に驚いたことありませんか?
ついこの間の話ですが、
顔面にiPadを落としてしまい、軽く唇を切っただけだろうと思ってで確認したら、口内が血だらけで自分の姿に凄く驚いてしまい、
吸血鬼かと思いました笑笑
(現在はかさぶたになっているだけなのでご心配なさらず!)

お知らせ

運営からのお知らせでもお伝えしたのですが、
現在TELLERには#コメディ #コメディー という2つのタグが顕在しています。
そのためタグ一覧に表示されない等の不具合が起きてしまっております。
それを受け、今後TELLERでは作品に付くタグを#コメディに統一いたします。
また、現在作品についている #コメディー は7月15日、
一括で#コメディ へと変更させていただきます。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけして申し訳ありません。

今後は#コメディ で投稿して頂けると嬉しいです!😉

今週のオススメ作品

画像4

芸能界の闇
作者:ピックアップ
華々しい世界芸能界で女優になった姉ミサキ。 しかしある日突然自殺した。 順風満帆だと思っていたのに…。

画像5

イジメ潜入捜査官
作者:オカヤマ
イジメをスカッと解決! イジメの実態を暴くために私的に創設された「イジメ潜入捜査官」は、転入生として学校に忍び込み、いじめ事件の真相に迫る…!

イジメ潜入捜査官は今週土曜日(7月17日)公開予定です。
更新までお楽しみに!

以上、今週のテラー通信でした!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?