見出し画像

テラー通信 Vol.199

こんにちは、
寒い寒い寒い!!!☃

現在の気温13℃… 冬ですか?この休日は衣替えをしていましたテラー運営です!

ぶるぶると震えながらお題ランキングへレッツラゴー!✨

#異世界転生

異世界転生 ランキング

🥇いきなり落とされたのは異世界でした、 結雨 さん
🥇裏声で学校侵入?!   🤍白玉🕊 さん
🥇転生してから私ディスられてばっかり、、誰のせいだ??? By・○○   ‪もくぬ☁*°🌸 さん
🥇○○お幸せに   凪‎𓂃 𓈒𓏸 さん
🥇プロローグ   ゆーくん🐕🐾 さん
🥇プロローグ   もえと(もも)@ちょい病み さん
🥇シンデレラ   水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥇都合よく生まれ変われません!  えぞしか🦌 さん 
🥇新キャラ!!   Maomaoฅ^•ω•^ฅ さん
🥈【攻め組】攻め組が○○を総攻め!?あれ、攻め組…?   琥珀🩸 さん
🥈異世界転生した3人(普通版)   竜胆はバブい さん
🥈異世界転生について   ゆーくん🐕🐾 さん
🥈起きたら転生していた  ちょこ さん
🥈梵天にはいったよ☆   たまごの王子👑🐣 さん
🥈異世界転生してやったって思ってたけどこれって立場的に悪役令嬢じゃね?って思ってたけどそうでも無いわ。   モブ主㍿🥀@リアコ製造機 さん
🥈転生先は現代日本でした   捨てられた消しカスの化身 さん
🥈そんなことより帰してくんない!?   ココア@あにれも🧡🐺 さん
🥈 [Part1]   @暇人Tさん
🥈転生   M さん
🥈参加型!第9話   破棄っす さん
🥈 新しい友達   たまごの王子👑🐣さん
🥈異世界転生して運命の人と会う数分間  ゲェスド さん
🥈異世界暗い世界  東雲-sinonome-♛︎ さん 
🥈異世界転生   ほの🎩 さん
🥈異世界転生系のやつ? Part1   イキり筋肉 さん
🥈 異世界転生系のやつ? Part5 イキり筋肉さん 
🥈異世界転生系のやつ Part2   イキり筋肉 さん
🥈異世界転生系のやつ? Part4   イキり筋肉 さん
🥉異世界転生系のやつ? Part3   イキり筋肉 さん
🥉⿻第3話⿻実力拝見させていただきます!   *❃めいちゃん❃* さん
🥉困惑する人と4の骨たち…   ワイレ さん
🥉そらる─異世界転生─   ユウキ さん
🥉 異世界転生で我々だと!?2   🐨コアラ🐨🌿@スランプ中さん
🥉異世界転生したら最強職だった件 死亡~転生編Part2   猛進のケイ さん
🥉腐男子の僕達が異世界転生してイケメン男子に好かれています   ゲェスド さん
🥉どんな感じがいいですか?   たまごの王子👑🐣 さん
🥉異世界転生  理田。 さん 
🥉転生者のお約束は⋯   雪もち(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ さん
🥉召喚されたら世界最強の幼女でした。   pきえもん さん
🥉腐れ男子達の非日常   黒月 さん
🥉今日こんな世界でも貴方と一緒ならいいと思えちゃうんだ   腐しゃけ さん
🥉《第2話》異世界転生したら前世の恋人が隣の席に座ってた【左銃】   花 さん
🥉異世界転生ってやつ? Part6   イキり筋肉 さん
🥉異世界転生キャンペーン   凪桜*そらいろ さん
🥉異世界転生系のやつ? Part7 イキり筋肉 さん
🥉 過去   彗華さん
🥉転生したら人類を救うことになりました  第2話:検査結果  uni -うに- さん 
🥉転職のご提案   眠野ねつき さん
🥉異世界でも平和にね!   ホラーは無理 さん
🥉《3話》異世界転生したら隣の席に前世の恋人が座ってた 【左銃】   花 さん
🥉《第1話》異世界転生したら前世の恋人が隣の席に座ってた【左銃】  花 さん 
🥉オタクが転生したら世界最強   ひな さん
🥉隠れた才能  眠野ねつき さん

画像6

シンデレラ
水月𖠚໊⸝⋆︎さん
【運営からのお題】
誰もが知っているシンデレラのお話から転生モノのストーリーにした発想がすごい!しかし続きが気になる…

#ほのぼの

ほのぼの ランキング


🥇俺が保育士!?番外編2,5   まひP さん
🥇 両片思い   RIN @なこりんさん
🥇お ね む   東雲たまご🥚💯 さん
🥈1日だけ、過去へ...   腐女子ちゃんデス さん
🥈1話   かりな さん
🥈〜登校(学パロ)〜   さきという名の者リレー投稿する さん
🥈飯田くんは足が速い…いいなぁ、、   ‪もくぬ☁*°🌸 さん
🥈王様ゲーム  @マシュマロ。🐤🎨🧸 いれいす さん
🥈人殺しちゃった   るい さん
🥈保護者は減ってバブが増えた?   ルル 3話☆ さん
🥈夏だ!海だ!サマーラ○ドだ!  🤍白玉🕊 さん! 
🥈熱   たぴおこひるく❁𖥧ܾ☼ さん
🥈構ってちゃん   るい さん
🥈髪の結びあいっこ   マナナ さん
🥈🍣🔪🐟 💗💛ほのぼの   エゼル@ハロウィンさん
🥉 お兄ちゃん!   ふたば🌱🌙 さん
🥉 可愛い  琉偉(るい) さん
🥉 煙草 るい さん
🥉 青を甘えさせよう企画!   ウルフ@テスト期間中ぅぅ⤴︎ さん
🥉" 嫉 妬 深 い " の 反 対   東雲たまご🥚💯 さん
🥉 お ひ る ね   東雲たまご🥚💯 さん
🥉 運営様のお題やってみた、最後どうなった?   ❄️朱紗❄️🕊🌙、🦊🐉 さん
🥉 空 気 み た い な 存 在   東雲たまご🥚💯 さん
🥉 ツ ン デ レ な お 姫 様   あ む さん
🥉 日常が崩れていく…?   いちごん さん
🥉 お 休 み の げ ー む   東雲たまご🥚💯 さん
🥉 イケメンな彼の嫉妬。  碧空 _ いつも眠い人 さん
🥉 突 然 で す が 好 き に な り ま し た (2)   東雲たまご🥚💯 さん
🥉  『晴れ』   あや@腐女子3人軍さん
🥉 公式ペアでほのぼの!(`・ㅅ・´)   のの ❀ さん
🥉 ひ え ぴ た   東雲たまご🥚💯 さん
🥉 け ん か   東雲たまご🥚💯 さん
🥉 【浦島坂田船】smsnほのぼの   奏叶。 さん
🥉 いじめからの救世主?!   瑠花 莉❤さん
🥉 そのままの君が好き   いつも眠いぺんぎん さん
🥉 ぬいぐるみはだーめでしょ?   k a n a n y a🐾 さん
🥉 す き っ て い っ て  東雲たまご🥚💯 さん
🥉  マ〇パ   ( ˙-˙ )アホゥ!さん
🥉 飴ちゃん  逃走するかにさん🦀 さん
🥉 【白×代】琥白と代理(ほのぼの組)の癒される時間   琥珀🩸 さん
🥉 別 れ と 始 ま り   東雲たまご🥚💯 さん
🥉  煙 草   東雲たまご🥚💯さん
🥉 🧡🐺 ほのぼの~   ココア@あにれもさん
🥉 愛 悠 剣 葛 .   愛 莉 @ さん
🥉  暴力組   ピピピさん
🥉 あかねさんはいつもかわいい   えぞしか🦌 さん
🥉 図書館員と読書好き   蒼井美月 さん
🥉 「ほのぼの」に不向きな「悪役」を対象にした「ほのぼの」検証   非リア弟 さん
🥉 今日も俺の彼女最高にかわいいです  ちょこさん
🥉 ツンデレメイドが今日も尊い   碧空 _ いつも眠い人 さん
🥉 悪口編   김 혜령🐝 さん
🥉 書記長と動物達 Part1   我々だ(腐垢】 さん
🥉 つけて来る…( ・᷄ὢ・᷅ )   逃走するかにさん🦀 さん
🥉 ほのぼの   🦄みぃ🍌 さん
🥉 ほのぼのイラスト   依音㌨ 🧡💜 さん
🥉 つねって撫でる   ˙˚✞タルトɞ˚˙ さん
🥉 転生先は現代日本でした   捨てられた消しカスの化身 さん
🥉  はぐ。   ❥︎輝月@りぅ❥さん

画像4

「ほのぼの」に不向きな「悪役」を対象にした「ほのぼの」検証
非リア弟さん
【運営からのコメント】
まず、「ほのぼの」に不向きな「悪役」を対象にした「ほのぼの」検証というタイトルに惹かれました!設定もしっかりしていて読んでいてとても面白かったです!

#王様ゲーム

王様ゲーム ランキング

🥇王様ゲーム  椿 さん
🥇梵天の皆で王様ゲーム!!   ゆずきゅうり🥀✌︎ さん
🥇僕ら得の王様ゲーム  こはる@テスト期間 さん 
🥇実況者の王様ゲーム!   ほのか さん
🥇全力で守ってくれる王子様はヤンキー 6話 ꙳★*゚カふぇらて 🐶🎶 さん
🥇 stpr王様ゲーム〜No.8〜   あかり𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒さん
🥈#01   ジサク📕 さん
🥈梵天の皆 4話   推しの嫁になりたい人💊 さん
🥈王様ゲーム   ☁そら💙 さん
🥈お泊まり会 後編   🤍白玉🕊 さん
🥈おうさまげーむ1   みつえり さん
🥈王様ゲーム7   おさかな さん
🥈1  ゆの さん
🥈王様ゲーム♡(カクイザ)   ゆめෆ ̫ ෆ さん
🥈4話だぜい★   十六夜 楓☽︎‪︎.*·̩͙‬ さん
🥈○○お幸せに   凪‎𓂃 𓈒𓏸 さん
🥈王様ゲーム(実況者)   ほのか さん
🥈 番外編 王様ゲーム   星野原 夢愛〈不定期カナ?〉さん
🥈待たせちゃったな!   🍀*アオイチゴ*🍀 さん
🥈みんなで王様ゲーム   今牛そふとくりぃむ🍦 さん
🥈紫総受け〜王様ゲーム〜   ゆんゆん さん
🥈なつぴょん=神 1年後のお泊まり会(番外編)   すめり🍉🍎 さん
🥈王様ゲーム  ✵乾物✵ さん
🥈王様ゲームの闇 第1話   珠々513 さん
🥈王様ゲーム(前)【募集終了】   mint_0408 さん
🥈王様ゲームの闇 第4話   珠々513 さん
🥉きっかけ☆   💉( '-')死にてぇ人っす さん
🥉(うぷ主と海🌊) 天竺メンバーと第2回王様ゲーム✨2  妄想してる奴さん 
🥉王様ゲーム   パナップしか勝たん さん
🥉若葉 〜メンバーで「王様ゲーム」前編〜   青沢 さん
🥉王様ゲーム3   おさかな さん
🥉皆んなで王様ゲーム!!   らーゆ🌈 さん
🥉梵天で王様ゲーム   ここ さん
🥉カレコレメンバーで王様ゲーム!   クロ🥀コロ さん
🥉王様ゲーム2   おさかな さん
🥉王様ゲーム5   おさかな さん
🥉王様ゲーム1   おさかな さん
🥉お泊まり会&王様ゲーム   灰谷華楓🌸 さん
🥉一時保存:2021/10/08 00:40   夢 さん
🥉王様ゲーム (腐腐腐)  🍯光彩🐉 さん
🥉王様ゲーム4   おさかな さん
🥉王様ゲームの闇 第3話   珠々513 さん
🥉シェアハウス   ?ちゃん☆ さん
🥉王 様 げ ー む   れれちゃ💓🐐 🍓 👑 さん
🥉王様ゲーム?   yuri さん
🥉王様ゲームの闇 第6話   珠々513 さん
🥉王様ゲームの闇 第2話   珠々513 さん
🥉王様ゲーム!! purple さん 
🥉運営様のお題やってみた、最後どうなった?   ⋆☽˙˚ʚ♡ɞ˚˙朱紗 さん
🥉王様ゲーム!!!   hanabii💎💭 さん
🥉お泊まりかい   猫月桜 さん
🥉からぴち王様ゲーム!!前編   柚㌧ さん
🥉カラフルピーチ 王様ゲーム   由良 さん
🥉からぴちの王様ゲーム1   流星☆ さん
🥉ここはどこや?   ☁ゆうき さん?🌱 さん
🥉からピチと王様ゲームしてみた!   琴音 さん
🥉【リクエスト】からぴちで王様ゲーム!  水野そから さん 
🥉王様ゲーム   兎愛__××🥀𓂃𓈒 さん
🥉烏野と王様ゲーム♡   🌻夢見る女の子🌻 さん
🥉みんなと遊ぶっ! 2  🍀🕊紫苑💙💚👑☁️*°🌸 さん
🥉王様だーレダ?   水月𖠚໊⸝⋆︎ さん
🥉【新連載】王様ゲーム   るみ(Rumi) さん
🥉王様ゲーム!!   わこらだぁ@プロセカ最高 さん
🥉お泊まり&王様ゲーム!!!   きなこ@なこりん さん
🥉王様ゲーム   猫月桜 さん
🥉アニレモで王様ゲーム!?   ココア@あにれも🧡🐺 さん
🥉からぴちが王様ゲームするらしい。   ゆむむ さん
🥉王様ゲーム前半   かのん@すぐ嫉妬してしまう.. さん
🥉からぴち王様ゲーム1   パトラ さん
🥉 梵天ズ×武道幼児化   村人B。さん
🥉BL王様ゲーム 2   アヌビス꒰ঌ 🖤 ໒꒱ さん
🥉王様ゲームと闇 第5話   珠々513 さん
🥉一時保存:2021/08/08 01:14   🐙たこ焼き🐼 さん
🥉初代ブラックドラゴンのメンバーで王様ゲーム   mima さん
🥉みんなと遊ぶ! 1   🍀🕊紫苑💙💚👑☁️*°🌸 さん
🥉我々だが王様ゲーム!1   ニアちゃんです(๑>؂•̀๑) さん
🥉日向女体化4️⃣   あんぱんまん😈👻 さん
🥉王様ゲーム  ゲェスド さん 
🥉【武道総受け】災難な武道(王様ゲーム)   そ さん
🥉王様ゲーム!!   サカナさん さん
🥉BL王様ゲーム 1   アヌビス꒰ঌ 🖤 ໒꒱ さん
🥉本当の私 第6話   進化したバナナ☆ さん
🥉王様ゲームpart2   ち⃣ろ⃣る⃣‪ さん
🥉王様ゲーム!   ゆこ👾💙 さん
🥉お泊まり   夢女子 さん
🥉お泊まり会( °◊° )  들다.🩹(もち) さん

画像5

王様だーレダ?
水月𖠚໊⸝⋆︎さん
【運営からのコメント】
この作品は連載?と思うぐらいめちゃくちゃ続きが気になるストーリーでした!是非、続きを書いて欲しいです😆

お知らせ

テラーではインタビューさせて頂ける方を随時募集してます〜📝

テラー 通信 vOl.184 (1)のコピー


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?