見出し画像

テラー通信 Vol.175

こんにちは!テラー運営です🎈
先週は4連休がありましたが、皆さんは何をされましたか?
私は4連休最終日に、熱中症になってしまいました😂
せっかくの休みが勿体ない…

そんなことは置いといて、
今日は水曜日なので、お題ランキングの発表です!!

#匂わせ

ランキング#匂わせ

🥇 あ め だ ま   紫咲 ほの花。さん 
🥇 あの子の投稿     クリオネ さん
🥇 代わりでいいから抱きしめて     あかいとまと🍅 さん
🥇 Delicious time    夢野ひより さん
🥇 "匂わせ"をする彼女。    苺月 あい 𓂃𓍯  さん
🥇 デクレッシェンド     Sa9ra(サクラ) さん
🥇これはそうなのでは 蒼井美月さん

画像6

夢野ひより さん
Delicious time   
【運営からのコメント】
写真の入れ方がとても上手でした!
匂わせあるあるが分かりやすく、共感出来て面白かったです!

#鏡

ランキング#鏡

🥇 どうすれば良かったの  あかいとまと🍅 さん
🥇 永遠に続く"殺し合い"   奏音だにゃん! さん
🥇 反転鏡は何かを生み出し何かを壊す   零@復帰勢 さん
🥇 コチラへ   めむ@投稿しました さん
🥇   こむー🍭 さん
🥇 映し出されたのは”自分”   捨てられた消しカスの化身 さん

画像5

あかいとまと🍅 さん
 どうすれば良かったの
【運営からのコメント】
整形をしすぎた女の末路…恐ろしかったです。

#3つの願い事

ランキング#3つの願い事

🥇 3つの願い事  ちいちゃ🍷👑🦅  さん
🥇 3つの願い事   桜猫🌸&メイ😻&鮫斗🦈  さん
🥇 お願い叶えて!魔人さん‼︎ (中の文誤字ってるかも) クマネコ(2代目) さん
🥇 ランプの魔神がヤバすぎる   ガイコツ骨骨 さん
🥇 想いを願いに…   捨てられた消しカスの化身 さん
🥇 3つの願い  さところ さん

画像4

ガイコツ骨骨 さん
ランプの魔神がヤバすぎる
【運営からのコメント】
ランプの魔神が自由すぎて、最後のオチも面白かったです。
サムネにセリフの切り抜きを使うのもいいですね!

8月のお題募集

画像7


来週から8月なので、お題募集をします!
このストーリーのコメントで、自分が書けそうなお題だったり
8月に沿ったお題を書くだけです!
理由もありましたら理由も記入して頂けると嬉しいです😊

メダリストになると、テラー通信にも掲載され、
色々な方に読まれる確率も高くなります。
皆さん金メダルを目指して頑張りましょう👊


以上、今週のテラー通信でした。

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?