見出し画像

てるじい麦酒庵復活するってよ!? @割烹ふた麦

本田翼の人気がこんなに凄いって知らなかった(youtube登録者200万人超え)驚
世間知らず代表 てるじいです🍶

さて、業界では知らぬ人はいない ←自分調べ
麦酒庵ですが(東京に4店舗)、日本橋にある
「割烹ふた麦 麦酒庵分店」が、

「和食×日本酒×ワイン」の素敵コラボなお店に生まれ変わり新たにスタートします☆

という事で!

私てるじいがたまにお手伝いする事になりました〜✨👏🏻✨
週一でお店でお酒をサーブ致します🍶♪
もちろん口福マリアージュもやってます💪🏻

新たなシェフ小嶋さんの和食は本当にお世辞抜きで美味いっす✨ ←ホント食べに来た方が良いですよ! そしてソムリエでもある🍷✨
美人サービススタッフでパティシエの麗ちゃんの癒しもありで❣️

しばらくは、コース料理¥8000〜でやってます😊(お酒は別途)
てるじいチョイスの日本酒(100種程)はもちろん🍶
全国の最高に美味いクラフトビール🍺
オリジナルsakeレモンサワー🍋
ソムリエシェフおすすめのワインも🍷
(ペアリングはワインも日本酒もお好きに選べますよ♫)

たまには美味しい料理とお酒でリフレッシュしましょ😊🍶❣️🐟

一日3組 限定営業!(カウンター最大6名、個室2〜4名) ゆったりスペースでやってます♫

※てるじいがいなくてもちゃんとペアリングできるようにしてるからいつでもウェルカム♫

という事で、皆さまご予約!!
よろしゅう頼んどきま〜す☆

↓予約サイト↓

https://www.google.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/sd/109274/amp/


#ふた麦 #麦酒庵 #日本酒ペアリング #ワインペアリング
#sakeblenderになりたい #美味しいブレンド酒つくります #日本酒 #講座 #日本酒セミナー #日本酒講座 #唎酒師 #sakediproma #資格 #お家時間 #スキルアップ #美味しい日本酒 #晩酌 #日本酒ペアリング   #sake #sommelier #wset #てるじい #福岡出身 #本来は久留米の田舎もん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?