世界一周に行きたい理由

今、参加しているTABIPPOさんの旅大学
世界一周ゼミの課題でもあるこのタイトル。

世界一周に行きたい理由
【なんか行きたいから】

色々、経験してみたいなーとか
世界広げたいなーとか
先入観なくしたいなーとか
この国めっちゃ興味あるーとか
あるけど

なんか。。。

これが理由

行ってみないと
やってみないと
本当に分からないから
好きなのか苦手なのかも分からないけど

99%好きだけども、きっと

感覚やワクワクセンサーを大事にしてるから
なんとなくっていう答えしかいつも出ない

でも、それが私に必要なたったひとつの源

なんか世界一周したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?