見出し画像

龍が如く6 20広瀬一家は沢村遥のことを知っているか?

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

南雲に案内され、広瀬一家の頭のところへ案内された桐生一馬。

頭は二階にいるようだ。

広瀬一家の頭とは一体・・・?

って!

ビートたけしや~ん!

思わず言ってしまったのであ~る^0^

なんか今回の龍が如くはたくさん有名人が出ているのであ~るなぁ・w・

これは面白い!

少しだけ話したら、一階がなんだか騒がしい。

どうやら広瀬一家の経営しているお店でトラブルが起こっているらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?