見出し画像

龍が如く6 19お店でセクハラするチンピラを倒せ

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

ケジメをつけるために連れて行かれた南雲。

極道のけじめと言えば・・・嫌な予感がする。

南雲が連れて行かれたという山のてっぺんまで行くことに。

そしたら、南雲を連れて行った舛添とかいう頭おかしいやつが南雲をいたぶっていた。

え?実は南雲ってそんな強くないんじゃね?

威勢だけじゃね?

って思ったのは内緒にしておく。

なんだかんだで舛添を撃破。

そしたら南雲に兄貴と呼ばれるようになった桐生。

南雲が所属するという広瀬一家に案内されることに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?