見出し画像

16斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「ワープジェルアタック」

やっほー♪

てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

今回もPORTAL2(ポータル2)やってくよ!

いやぁ~、全くレーザーでバラバラにされるところだったよ;w;

あんなにたくさんのレーザーが出てたら避けられないよねぇ;w;

でも、なんとかクリアできたよ!

ってかステージの難易度上がりすぎ!!

俺じゃなかったら解けてないよ!!(変なところで調子に乗る)


今回も癖があるステージしかないよ~!!
しかもイベントでいきなり驚かしてきたりとか!

落とすのはびっくりするからやめて~~><


っていうか今頃気になったけど、この腕についてるジャガイモいつまでついてくるのかな?


このままずっとついてくる気かな?

だとしたら、最終的にフライドポテトにして食すしかないね!

よし、クリアしたらポテトパーティだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?