見出し画像

【NieRAutomata】15森の王に会いに・・・ヨルハ組織の裏切り者(?)A2登場!

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やっほー!

てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

今日も「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていくよ~!


エイリアンや謎の機械生命体について情報収集をしていったら、森の民というものが存在することが判明。

そこの機械生命体も自分の意思で行動しているらしいんだけど・・・

なんでも排他的な種らしいから、また戦闘になるんだろうな・・・って思ってたらほんとになっちゃった^ー^

なんかここの機械生命体はグルグルアタックしてきたり、槍を使ったりと忙しいな!

しかも攻撃力も中々のものだから痛い;w;
これは回復アイテムもっと持ってくればよかったかな?


今回は森の民の王に会いに行くよ!

ここを束ねる長だね!
こんだけ個性的というか、信仰の強い機械生命体が集まってるから、ここの長も相当なゴツイ機械に違いないね!


できることなら戦闘はせずに話し合いで解決したい!
けどそんな話が通用するような相手ではなさそうだ・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?