見出し画像

【DARKSIDERS】26ついに完成!ハルマゲドンの剣でアバドンを討て!

はい、どうも~。

てんの人格の一人「ゼル」でぇす。

今回もダークサイダーズをやっていきまぁすぅよ!


ハルマゲドンの破片を集めていたら、ウリエルが襲いかかっていましたよぉ。

あぁ、ウリエルっていうのはですぅね。
このダークサイダーズに出てくる一番綺麗な天使のことでぇす。

天使なのか小悪魔なのかはわかりませんが、美女なのには変わりないでしょうね。

アバドン絡みで襲ってきたんでしょうが、きっとウリエルは何か勘違いしているのでしょう。

私は紳士ですから。
女性に手をあげるようなことはしたくありませんね。

ウリエルの目を覚まさせてあげましょ~。

って、なんやかんやでウリエルを倒しました。
そして最後のハルマゲドンの破片を手に入れましたよ!

さぁさぁ、ウルセイン(ブラックハンマー)に会いに行きましょう。


久しぶりでぇすね。

あの筋肉モリモリ怪力男は今も元気にやっているのでし~か?

あ、元気そうです。

おや?
ハルマゲドンの剣が完成したようですよ。

あれ?なんか映像が飛び込んでくるんでぇすが、あの美女は一体どこへ向かうのでしょ~?

あ・・・アバドンが出てきました~ね。

さて、ハルマゲドンが手に入ったことだし、今回はいよいよアバドン戦でぇすよ!

私がアバドンに挑んでいく雄姿を、紳士な姿で見てほしいもので~すね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?