見出し画像

MYPROFILE

名  前

テンテン@白血病闘病中のバイク乗り

住  所

おんせん県おおいた 佐伯市

仕  事

地方公務員

趣  味

バイク:1999 harley-davidson sportster(xl1200s)scrambler

読 書:小説中心から最近は雑食モード

ゲーム:オンもオフもエンジョイ勢

動画投稿:youtube『テンタビ!』にてゲーム動画等を投稿

note開始のきっかけ

令和3年6月に『急性リンパ性白血病』の診断により入院&闘病生活開始

自分の生活のステージがこれまでと大きく変わるこの機会に、

スキルアップを兼ねて自身のいろいろを記録してみようと思い投稿を開始

化学療法で寛解状態を得たものの、再発の兆候があったため令和4年12月に

造血幹細胞移植をうけたものの、令和5年7月に再び再発の兆候あり。

令和5年8月末から『急性骨髄性白血病』として治療再開し現在に至る

今後は2度目の移植に向けて治療を行っていく。

note投稿内容

①闘病生活

主に闘病中の生活や健康状態の記録、治療に関する情報等の発信を行う。

※誤った情報の場合がありますのであらかじめご了承ください。

②趣味生活

バイク、ガジェット関係、読んだ本についてなど

③ほか生活

①・②に含まれない雑記的な内容

関連SNS

①youtube

②instagram

https://www.instagram.com/ten_xl1200s/?hl=ja

③twitter








この記事が参加している募集

自己紹介