見出し画像

初任者研修を修了しました。

こんばんは、テント⛺️です。

久しぶりです。

報告が遅くなりましたが、初任者研修を修了しました。

それから、1月27日に死のうとしたことも一応報告しときます。でも、無事生きてます。

死ぬのやめました。

生きることにしました。

もうしばらくは、生きていようって色んな人に言葉を頂き、死ぬをやめようと思いました。

今はとても調子がいいので、苦しさからも逃げられる。

そんな気がします。

心の中では、

「この傷跡見てよ、もっと数を増やした方が苦しさから逃れられるよ。だからもっと、リストカットしようよ。生きたいんでしょ、死から逃れたいんでしょ、だったら刃物でもっと切りつけようよ。」

そんな言葉をかけられているようで、苦しくなって本当にリストカットしてしまう。

ダメなのに、もうやめたいのに、やめたくない。

こんな自分がもう嫌だ。

それじゃ、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?