見出し画像

最近、フレッシュだね

世代の違う人の言葉選びがおもしろい

そこは貴女が踏み込んでいい領域ではない

気のせいかもだけど対等じゃない

ああ不安だ不安だ

醸し出してんだよ伝わってくれよ

高校のとき、こういう話し方の子いたなあ

やたらお菓子をもらうのがこわい

お腹が空いているからイライラしているのだきっとそうだ

空気が読めないことがこわい

これはやりすぎかな、ちょっと距離を置こうかな

身近な違和感を、超越する気持ち悪さで打ち消そうとしている

本が好きだずっ友だ

欲望は消せないから対象を代替物にする

嫌いという言葉は強すぎる

好きだった、の反動なのだけれどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?