見出し画像

実際に入院して良かった物ダメだった物を公開!(一部実際の画像付)

今回、巨大子宮筋腫摘出手術のため12日間入院しました。
この後の記事でも多少書いていく予定ですが、ここでは実際にどういった物をどんな時に使用したのかを書いていきたいと思います。


基本のリストはこちらに載せてあります。

ここでは、より細かく書いていく予定です。


何をどのタイミングで使用したのか、画像付でオススメ度ランキングもしちゃいます!微妙だった物も教えますよ。あくまで個人の感想です。

例えば、パジャマ3着持っていきました。と言っても、どのタイミングでどう使うかは個人によって異なりますよね。
2着でも足りるんじゃないの?レンタルのが良いよね?と悩み出したら切りがありません。
実際、他の方のブログ等の持ち物リストを見て回ったとき悩みました。
前の記事での散々書きましたが、ショーツはマジで悩んだ。
ここでは、実際買った物の画像も上げていきたいと思います。下着(未使用品)もばっちり載りますので閲覧の際はご注意ください。

ではまず、入院期間のパジャマ、バスタオル、タオルのローテーションから。

どういったサイクルか

今回12日間入院しました。スケジュールだけで言うなら
1日目 手術前 パジャマ1 枕にバスタオル1、手ふき用にタオル1
2日目 手術日
 手術着

ここから先は

6,910字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?